2008年4月16日水曜日

Achilles LMX計画 Extreamers!!


3月から日曜日の朝のあの時間帯にON AIRしている。
Achilles LMX & 瞬足、キャラクター、設定から、細かなディテールまで、楽しんでつくっています。
あたしのつたないあの画がこんなしっかりキャラクターになって走る、飛ぶ、駆け回る。
素晴らしいスタッフを集めていただいて、うれしい。
http://www.junior-shoes.com/ にアクセスすると、彼らが自己紹介したり、細かな設定が分かったり楽しめます。
すっごい面白いシューズ、だけどスタッフひとりも履けないのです、小さくて。
つま先だけでもと、入れてみたけど無理でした。(笑)

あまり外で遊ばなくなったこどもたち、
ゲームの世界が好きなこどもたち、
そこから、企画が始まりました。
走る気持ち良さ、駆け抜けるすがすがしさ。
友達と走る、たのしさ。
いろんなこと考えて立てた企画がそのままカタチになって走り出すなんて、面白い。すごく、
ギガンドの翼の上より気持ちよく走らせたい!
なんて、表現が直接伝わるスタッフ、さいこー!

0 件のコメント: